ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月11日

たま~に行くキャンプ 2016年4月9-10日 1/2



たま~に行くキャンプ 2016年4月9-10日 1/2


イツモノアノバショが桜満開って事なので、


たま~に行くキャンプ 2016年4月9-10日 1/2


行かないわけにはいかないでしょうに。
花見キャンプ!花見キャンプ!

ま、たまたまこの日だっただけで、
桜の事とか全く気にしてなくて嬉しい追加。



2016年4月9-10日 チーム*(キャンプ部)花見キャン 初日



たま~に行くキャンプ 2016年4月9-10日 1/2


当然車ですよ。
20分で行けるところなのにバイクで行く意味がわからない。
てか、薪の為。

たま~に行くキャンプ 2016年4月9-10日 1/2


今週ももUL。
やっぱULは荷物少ないし楽でいいよね。
面倒だしメッシュすら張らないよ。

たま~に行くキャンプ 2016年4月9-10日 1/2



たま~に行くキャンプ 2016年4月9-10日 1/2


見事な桜吹雪。
設営してお昼ご飯食べて本読んだり写真撮ったり、
あれ?この場所ってこんなお客さん来る場所だっけか?
と、ソロの人と話したりして程よい時間に、

たま~に行くキャンプ 2016年4月9-10日 1/2


イツモノ風呂、梵の湯 へ。
さっぱりして戻ったら、花見でも始めますか。

たま~に行くキャンプ 2016年4月9-10日 1/2



たま~に行くキャンプ 2016年4月9-10日 1/2


今週も菜の花、玉葱と先週と全く同じ、
なんちゃらの一つ覚えのメニューを楽しんだ後は、

たま~に行くキャンプ 2016年4月9-10日 1/2


メインの前の、馬のサガリっ。
相変わらずの旨さっぷりで頼んでよかったと心底思うこの肉。
あ、メインの鶏とほうれん草のクリーム煮の写真撮ってないや。

たま~に行くキャンプ 2016年4月9-10日 1/2


今回で冬キャンで余ってた調味料系も無事完了。

夜間撮影も面倒になってやってない今回、
焚き火を楽しみつつ、それなりに飲んだくれて、
寝る時点で内側がびっしょびっしょに結露してるけど、
タープ寝の解放感を楽しみながらおやすみなさい。



つづく…




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たま~に行くキャンプ 2016年4月9-10日 1/2
    コメント(0)