ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 ツーリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月13日

たま~に行くキャンプツーリング 2016年9月10-11日 1/2


そろそろアレも終わりになりそうだけど、今ならまだ間に合うし。
そろそろあわよくばアレも出てるんじゃね?

天気持ちそうだし行かなきゃ勿体無い。
どうせ暇だし。

たま~に行くキャンプツーリング 2016年9月10-11日 1/2


バイクでも車でも何回も走ってる、
最早ツーリング気分すら味わえなくなってる走り慣れた道をビュンビュン走って、


やって来たのは、

たま~に行くキャンプツーリング 2016年9月10-11日 1/2


勿論、イツモノおばちゃんのお店。
勿論、バイク。

白桃は後、1週間もしないうちに終わりになるよ
って、なんて絶妙なタイミング。
やっぱ、桃だよ桃。
今年は何個食べたかとかイチイチ数えてないけど、
まだまだ食べたりない桃。
とりあえずは今晩の分だけ買って、



2016年9月10-11日 もっと桃をっ!キャンプツーリング 初日



もう1個期待してたキノコはまだらしい・・・
去年が早く出過ぎてただけか・・・

今日は既に買い出しも済ませて来てるし、
とっとと設営してのんびりしますか。
ツーリングがどうのこうとか全くないし。
桃を買うついでのキャンプだかんな。

たま~に行くキャンプツーリング 2016年9月10-11日 1/2


おっと、ゆっくりする為にはさっぱりしておかないと。
後で行くの面倒になるし。

こっち方面へ来た時のお決まり電気屋さん温泉には行かずに、
最短経路で済ませる、やっぱりここも完ソロ 木賊温泉 広瀬の湯 でさっぱりしてから、

たま~に行くキャンプツーリング 2016年9月10-11日 1/2


めっきり秋の気候になり始めたし、
やっぱりこれで乾杯!

たま~に行くキャンプツーリング 2016年9月10-11日 1/2



たま~に行くキャンプツーリング 2016年9月10-11日 1/2


シルクバレーネイチャーパーク
こっち方面にはちょいちょい来てたけど、
ここに来るのは何か月かぶりだな。

まぁ、相変わらずの感じで、

たま~に行くキャンプツーリング 2016年9月10-11日 1/2


あ、キノコがいっぱいあるw
卵茸にシメジに舞茸にほうき茸に初めて見るやつに。

自分は自宅在庫の茄子をちょっとでも処分ってことで、

たま~に行くキャンプツーリング 2016年9月10-11日 1/2


最初にニンニクとひき肉炒めたら後は放置だけの、
手抜きだけど、味と見た目はそれっぽくなる茄子のトマトソース煮だけ。

たま~に行くキャンプツーリング 2016年9月10-11日 1/2


お客さんの半分以上が顔見知りっていう、
キャンプ場っていうより居酒屋だかんな。

色々ご馳走になって、自分で持って来た酒もろくに飲まない・・・
フリースが必要になる程度のよく冷え込んでくれる南会津の夜。

寝る前のお風呂にも入って冷えた体を温めて気持ちよく寝れる時期。

明日は早起きしたいから深酒は自主規制。

ていうか、夜は曇りだっていうから三脚持って来なかったのに、
こんな時に限って綺麗な星空だよクソッ



つづく…




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たま~に行くキャンプツーリング 2016年9月10-11日 1/2
    コメント(0)