ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月04日

たま~に行くキャンプ 2016年11月27-28日 2/2



昨日までの雨もなんのその。

たま~に行くキャンプ 2016年11月27-28日 2/2


幕を照らす朝日が眩しいこと眩しい事。
ゴォォォオオオオオっていう風の音も中々だけど、
7時の町内放送も中々だけどw

2度寝出来ないよっ!

たま~に行くキャンプ 2016年11月27-28日 2/2


久しぶりに夜更かしし過ぎて微妙に寝不足感あるけど、
天気いいからいいか!

たま~に行くキャンプ 2016年11月27-28日 2/2


幕内は夏だし!w



2016年12月27-28日 まったり夜景キャンプ 2日目
初日はこちら



たま~に行くキャンプ 2016年11月27-28日 2/2


チラ富士も今日は見えるしね。

そんな爽やかなのか、何なのかよくわからない朝。
イツモノコーヒーは飲まずに、ソイラテを煎れてもらって温まる朝。

たま~に行くキャンプ 2016年11月27-28日 2/2


間違いなさ過ぎる鍋の残り汁にホウトウで更に温まり、

たま~に行くキャンプ 2016年11月27-28日 2/2


炙ったバケットにクリームチーズと蜂蜜漬けナッツトッピングをご馳走になる。
のんびり過ごす朝。

たま~に行くキャンプ 2016年11月27-28日 2/2


それにしてもいい天気だなオイ!

のんびり朝ご飯を食べて、
のんびり片付けて、
のんびり乾燥待ちして、
ちょっとクマーごっこしたりして遊んで、

9割ほど乾いた11時くらいにやっと片付けて帰り道。
だけど、そのまま山梨で、まだ入った事ない温泉行ってのんびりしたり、

たま~に行くキャンプ 2016年11月27-28日 2/2



たま~に行くキャンプ 2016年11月27-28日 2/2


必死の自撮りしたりw

たま~に行くキャンプ 2016年11月27-28日 2/2


帰り道最後の富士山を味わって、
その後もちょっと寄り道したり、
地元の道の駅でおいしいソフトクリームでペロ活やら、

たま~に行くキャンプ 2016年11月27-28日 2/2



たま~に行くキャンプ 2016年11月27-28日 2/2


うり坊を愛でたりして、
2時間で帰れる距離を4時間ちょっとかけて帰宅。

そんな、旦那をオイテケボリにしての、
人妻さん との貸切のキャンプ場で一つ屋根の下2人だけキャンプ(俄然健全)

後に、仕事終わりの旦那氏を呼び出して皆で夕飯を食べながら、
「 キャンプ楽しかったよ!(ドヤッドヤッ) 」
と、旦那氏弄りw

そろそろ時期だよな・・・




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たま~に行くキャンプ 2016年11月27-28日 2/2
    コメント(0)