ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月09日

たま~に行くキャンプ 2016年12月3-4日 1/2


時期だからね。

たま~に行くキャンプ 2016年12月3-4日 1/2


今シーズンもここの季節が始まりましたよ。
そう、イツモノキャンプ場(冬)


2時くらいには設営して、
温かく嬉しいのをいい事に早速呑み始めたりしちゃって、
ダラダラと過ごす気持ちいい週末。

そして呑んでも、1人じゃなければ、買い出しに行けちゃう幸せ。

たま~に行くキャンプ 2016年12月3-4日 1/2


田舎道の更に細い細い路地に入っていったところにある豆腐屋さんまで。
初見なのに思いっきりお腹見せて遊んでアピールが半端ないワンコまでいる、
田舎の素敵な豆腐屋さん。

買い出し後は改めて呑み直しながら、

たま~に行くキャンプ 2016年12月3-4日 1/2


とっとと始める夜というか夕方の宴。

あ、反対側で・・・

たま~に行くキャンプ 2016年12月3-4日 1/2


定期鍋こぼしご苦労様です旦那氏!

当初の予定より1時間以上遅れちゃったけど、
何とか夕飯をやっつけて、また移動。
しかも車~電車~歩きの移動。

だって時期だもの。
っていうか、
そんな日だから。



2016年12月3-4日 秩父夜祭キャンプ 初日



たま~に行くキャンプ 2016年12月3-4日 1/2


祭だ!祭だ!
我が街、秩父の最大のイベント、秩父夜祭の日だからね。

たま~に行くキャンプ 2016年12月3-4日 1/2


出発が遅れて屋台は既に有料席でしか見れない場所に行っちゃって残念だけど、
ワンカップ片手にダラダラ歩きまわって、

たま~に行くキャンプ 2016年12月3-4日 1/2


花火も綺麗だし。

たま~に行くキャンプ 2016年12月3-4日 1/2


帰りの電車に乗るのに、恐ろしく待ちそうだからと、
数キロ歩いて車に戻る事になったけど、無論ワンカップ片手に。

好きな人達とこうやって地元の祭りを楽しめて嬉しい限り。
てか、オレ自身が、この祭りに行くのが十何年ぶりよって事なんだけどw

キャンプ場に戻ってきて、ちょっとダラダラしたり、
1本だけ上映したりして、それなりの時間におやすみなさいの、
星空が綺麗だけど、写真撮る気なんて全く起きなくなってた夜。

それなりに冷え込んでるけど、幕内はヌクヌクであっという間におやすみなさい。



つづく・・・




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たま~に行くキャンプ 2016年12月3-4日 1/2
    コメント(0)