ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月26日

たま~に買うキャンプ道具シリーズ



久しぶりのギア購入。
先月ポチったりしたギアもあったけど、
国を出ることなくショップへ戻って行って、
先週やっと返金願い出したくらいで、結局手元にないし、
久しぶりのギア。

あ、手元に来なかったのを買いなおしたわけじゃないよ。
そっちは、もう覚めちゃったしw

たま~に買うキャンプ道具シリーズ


黄基GUY!黄基GUY!
しかも好きな濃い黄色。
黄基GUY!黄基GUY!

たま~に買うキャンプ道具シリーズ


小さい。
しかも薄い。
更にプラッチックだから軽い。

まさにUL。

当然、UltraLightのUL。

たま~に買うキャンプ道具シリーズ


MUNIEQ / Tetra Drip 01P

コ  ー  ヒ  ー  ド  リ  ッ  パ  ー

プレスで煎れられない細挽きを使う時が出てきたもんで。
後、
これとペーパーフィルターなら、長期の時に荷物小さく軽く出来るし。
後、プレスより片付けが圧倒的に楽だし。

でも、アレよ?
プレスの濃い味の方が基本的には好み。
使い分けってやつですよ!


タグ :コーヒー


この記事へのコメント
暑いですね〜
また軽快な語り口期待しております!
Posted by ルーフテンター at 2017年08月09日 19:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たま~に買うキャンプ道具シリーズ
    コメント(1)