ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月12日

たま~に買うキャンプ道具シリーズ



たま~に買うキャンプ道具シリーズ


キャンプギアって言えばやっぱり snow peak (やっぱり棒読み)


たま~に買うキャンプ道具シリーズ


色々買ってもやっぱり snow peak に戻ってくるよね (やっぱり棒読み)

この安心感。
この品質。
この使い勝手。

たま~に買うキャンプ道具シリーズ


snow peak バカにするやつとかゆるさねーよ(酷い棒読み)

たま~に買うキャンプ道具シリーズ


オゼンライト

いや、だって格好いいし。
軽さは正義だもの。
使い勝手だって悪くないの知ってるし。

だって、

たま~に買うキャンプ道具シリーズ


オゼン 使ってるしw




この記事へのコメント
オゼン新型を買いましたか。
グラム単位の軽量化、オヌシやるな( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by nate_hrsw (ネイト)nate_hrsw (ネイト) at 2016年02月13日 13:13
>ネイト師匠
60gですよ!
60gも軽くなるんですよ!
1g軽くするのに87.3円ですよ!
UL言いたいだけじゃなくて行動に移しますよ。

車かバイクで平地しか行きませけどね。
Posted by BUNBUN at 2016年02月14日 18:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たま~に買うキャンプ道具シリーズ
    コメント(2)