ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月17日

たま~に行くキャンプ 2016年11月12-13日 2/2



晴れ神様が2人も揃ってるわけで、

たま~に行くキャンプ 2016年11月12-13日 2/2


天気が崩れるわけがないわけで。
そして暖かい朝なわけで。


たま~に行くキャンプ 2016年11月12-13日 2/2


ゆっくり寝て起きた朝。
あれ?
あ、皆さんおはようございます。
そう、皆さん。



2016年11月12-13日 落ち葉も***も踏みまくりキャンプ 2日目
初日はこちら



軽く幕内を片付けてから朝焚き火の輪に加わり、

たま~に行くキャンプ 2016年11月12-13日 2/2


え?人妻さん 育ち盛りですね?w

夜のうちに仕込んでおいた、ラム酒と蜂蜜で煮込んだリンゴ挟んだり、
鶏の竜田揚げ挟んだり、

たま~に行くキャンプ 2016年11月12-13日 2/2


自分のきしめん(2人前)があるのに…

たま~に行くキャンプ 2016年11月12-13日 2/2


お陰様でお昼ご飯レスで節約出来たけどね!

たま~に行くキャンプ 2016年11月12-13日 2/2



たま~に行くキャンプ 2016年11月12-13日 2/2


昨日撮らなかった写真を幕を乾かして合間に撮ったりしてたら、

たま~に行くキャンプ 2016年11月12-13日 2/2


キャンプ出来ない旦那氏が襲撃してきて、ナニかをクンカクンカ。
そんなに病みつきになる匂いですか?

そう、踏み踏みコネコネした ネイト師匠 の足の匂いが!

たま~に行くキャンプ 2016年11月12-13日 2/2


師匠!忘れたい過去を全世界に晒しておきますね!
一応、ぼかして!

アルパカを駆使して何とか幕を乾かしてお昼過ぎに解散。
師匠さん達!またダラダラキャンプしましょう!次は氷点下で!

たま~に行くキャンプ 2016年11月12-13日 2/2


帰りも往路と同じ遠回りコース。
往路でも寄ったイツモノ肉屋さんに寄ったり、
雰囲気重視の温泉入ってのんびりしたり、

たま~に行くキャンプ 2016年11月12-13日 2/2


うさぎさんからなら最短3時間で帰れるのに、
何故か10時間近くかけて帰宅な、久しぶりの師匠さん達とのキャンプ。
今回も楽しかったし紅葉綺麗だったけど、
そろそろ紅葉キャンプも終わりかな・・・




この記事へのコメント
ちょとアートっぽくなってない!?

 ・・・お陰でウンがついたよ、運が (´;ω;`)

次回は氷点下の新戸だね。
Posted by nate_hrsw (ネイト)nate_hrsw (ネイト) at 2016年11月18日 00:21
>ネイト師匠
そういえば新戸にも猫がいましたよね確か猫が・・・

あ、週間予報だと我が街も遂にマイナス予報が出てきたので、
我が街でも氷点下可能ですよ!
Posted by BUNBUN at 2016年11月19日 10:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たま~に行くキャンプ 2016年11月12-13日 2/2
    コメント(2)