ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月01日

たま~に行くキャンプ 2016年11月27-28日 1/2


たま~に行くキャンプ 2016年11月27-28日 1/2


曇り予報を覆す晴れで気持ちよさに任せて、
ちょっとだけ遠回りしてお気に入りの道を走り、


たま~に行くキャンプ 2016年11月27-28日 1/2


2日前の雪がしっかり残ってる流石は雁坂。やっぱり雁坂。別名恐怖の雁坂。
経由で下界に降りて買い出ししたりして、

たま~に行くキャンプ 2016年11月27-28日 1/2


まだ残る紅葉の中に突入。

設営が終わると雨が降ってくる、
やっぱり多少持ってる気がする2人。



2016年12月27-28日 まったり夜景キャンプ 初日



あ、設営後の写真撮ってないや。

たま~に行くキャンプ 2016年11月27-28日 1/2


そりゃぁ、我が街、秩父から雁坂越えて行くってなれば寄って行く、
イツモノ精肉店で、しっかり予約しておいた、
巨大コロッケを肴に平日の昼間から呑むビールが至高過ぎて!

たま~に行くキャンプ 2016年11月27-28日 1/2


イツモノ精肉店寄ったなら買ってないわけがない馬刺しで、
更に進む平日の昼間から呑むラム酒が至高過ぎて!

アルパカ焚いてヌックヌクの幕内から重い腰を上げて、
頃合いの時間に外へ出て、夜景を楽しみながら夕飯でも。

たま~に行くキャンプ 2016年11月27-28日 1/2


B-6君に1枚しか乗せられないシイタケを頬張ったり、
金ダライで焚き火を楽しみつつ、

たま~に行くキャンプ 2016年11月27-28日 1/2


雨でガスってて夜景がイマイチだったりもするけど・・・

たま~に行くキャンプ 2016年11月27-28日 1/2


鍋で満腹。

いよいよ霧が濃くなってきて夜景ってナニ?ってなってきた頃合いに、
直ぐ近くの温泉へ。

たま~に行くキャンプ 2016年11月27-28日 1/2


精肉店もこの温泉もついこの間寄ったばかりの気がしなくはないけど、
寝る前に温泉入れる幸せ。

温泉入ってのんびり温まって戻ってみれば、

たま~に行くキャンプ 2016年11月27-28日 1/2


やっと夜景キャンプの本領発揮。

だけど、ヌックヌクの幕内の方が幸せって事で、
引きこもって呑み直ししながら、夜更かしして語り合う。

日月って空いてていいよねっ!
キャンプ場は貸切だし、日曜夜とか温泉空いてるし。



つづく・・・
何か帰宅してゆっくり出来る時間が少ないと文章とか書く気が起きないんよ。




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たま~に行くキャンプ 2016年11月27-28日 1/2
    コメント(0)