ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月16日

たま~に行くキャンプ 2016年11月12-13日 1/2



紅葉がだいぶ下界へ降りてきたお陰で、
出かける先も近場になって楽でいいよね。

たま~に行くキャンプ 2016年11月12-13日 1/2


4週続けて紅葉満喫。


師匠さんがキャンプやるっていうんで、
人妻さん 連れてお邪魔しに。
無論、旦那はオイテケボリ。

たま~に行くキャンプ 2016年11月12-13日 1/2





2016年11月12-13日 落ち葉も***も踏みまくりキャンプ 初日



楽しくて写真なんてろくに撮ってないよ!
※ 飲んだくれてただけではない

久しぶりの うさぎさん 。
道志に行くなら、倍の時間かけても寄って行きたい場所もあるってもんで。
毎度毎度の遠回りで、甲州市のイツモノ肉屋さんで、
ハイクオリティな馬刺しと桜ユッケを仕入れ、
ついでに揚げ物買ったりして、食べながら人妻さんと紅葉ドライブ。

紅葉の写真?
何それ?

設営の写真?
何それ?

食べ物の写真?
何それ?

たま~に行くキャンプ 2016年11月12-13日 1/2


さんたな師匠ネイト師匠、お久しぶりです!
到着して設営して軽くお腹を満たしたら飲むだけですよ。
暗くなり始めたら燃やすだけですよ。

さんたな師匠が薪をいっぱい持ってきてくれたもんで、
今夜は燃やし放題。

たま~に行くキャンプ 2016年11月12-13日 1/2


焚き火台4台でガンガン燃やす燃やし放題。

たま~に行くキャンプ 2016年11月12-13日 1/2



たま~に行くキャンプ 2016年11月12-13日 1/2


途中からお隣のライダーさん2人も加わって、
下らない話をしながら、ガンガン燃やす楽しみ。

たま~に行くキャンプ 2016年11月12-13日 1/2



たま~に行くキャンプ 2016年11月12-13日 1/2


楽しさにまかせて、持って来た酒も飲み切って、
そろそろ危ないなって頃合いに離脱して、
人妻さんと一つ屋根の下、ヌクヌクの状態 (超健全) で、
シュラフの中に入ってあっという間に夢の中。

何食べたとか何話したとかどうでもイインデス。
とりあえず楽しかったからそれでイインデス。
持って来たギアを殆ど使ってないのはヨクナイデス。



つづく・・・



大して冷え込まない夜。
真冬用シュラフ持って来なくてよかったよ。




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たま~に行くキャンプ 2016年11月12-13日 1/2
    コメント(0)