ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 ツーリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月14日

たま~に行くキャンプツーリング 2016年9月10-11日 2/2



深酒もしない、
夜もそこそこで引き上げ、
それもこれもこれの為、

たま~に行くキャンプツーリング 2016年9月10-11日 2/2


朝ジョグ。
遂にキャンプに来てまでジョギングしちゃう程の健康生活。

ま、帰宅してから走るのが面倒だからってのと、
下界とは比べられない涼しさの走れるからね。


せっかく荷物を減らしたのに、このジョグの為に、
ランシューやら、ジョグ用ウェストポーチやら、ジョグ後のプロテインやら、
結局何時もと荷物サイズが変わらない事になったんだけど。

とりあえず、前半5.5kmは下りのみ、折り返してからは登りのみ、
は、ちょっとキツイって事でw

朝ジョグは持参の朝ご飯があるにも関わらず、
舞茸ご飯からスープから焼き魚、おかず数種類と、
最早民宿状態の朝ご飯を頂き、

たま~に行くキャンプツーリング 2016年9月10-11日 2/2


持参の朝ご飯は結局お昼ご飯にw
ダラダラとしたり、ちょっと昼寝したりしてのんびりしてお昼前に帰宅開始。

たま~に行くキャンプツーリング 2016年9月10-11日 2/2


今年は蕎麦がいい感じ。
台風来んなよ実が収穫されるまでは。



2016年9月10-11日 もっと桃をっ!キャンプツーリング 2日目
初日はこちら



当然帰りも、

たま~に行くキャンプツーリング 2016年9月10-11日 2/2


寄るわけで。
ていうか、ここがメインなわけで。

おばちゃんとおじちゃんと話したり、
今、アレ作ってあげるからちょっと待ってな、
てな具合でのんびりしてたら、なんか来たんですよ。

バイクならまだしも、よりによって車なんですよ。
朝出て喜多方でラーメン食べた帰りとかよく意味わからないけど、
常識的にこんなところで出会うとか普通じゃないと思いますよ。

神流さん!

こんなところでのんびりしてるオレが言える台詞じゃないですけど!w
久しぶりに会ったけど、相変わらずの様でナニヨリです。

買うモノ買って、ちょっともらったり、これ買うのやめてこっち持って行けとか、
相変わらず売る気があるのか無いのか…
おばちゃん、おじちゃんに挨拶して、
神流さんともまた何処かでキャンプしましょうと、
帰りは面倒だから高速で一気に帰宅の、

たま~に行くキャンプツーリング 2016年9月10-11日 2/2


今晩も食べられる幸せ。

たま~に行くキャンプツーリング 2016年9月10-11日 2/2


翌日も食べられる幸せ。

たま~に行くキャンプツーリング 2016年9月10-11日 2/2


もらいものとか。

後、2週間もすれば、大好きなあのキノコも出てきそうだな…




この記事へのコメント
朝10キロ走るとかすげえ。

ちなみに新戸Cから我が家まで片道20キロだったけどw
Posted by nate_hrsw (ネイト)nate_hrsw (ネイト) at 2016年09月14日 23:46
>ネイト師匠
20kmならご自慢のULギアを60Lザックに詰めこんで徒歩キャンプ出来ますね!
ぜひやりましょう!
その時は車で駆けつけますので!
Posted by BUNBUN at 2016年09月15日 22:15
トマトシーズンエンドまでにトマト買い出しはトマト好きの嗜み!!
Posted by 神流(かんな) at 2016年11月12日 11:13
>神流さん
トマトとか年に2回くらい買い出しすれば十分です。
そもそもトマト嫌いですからね自分w

ま、桃は初めから終わりまでひたすら買いますけど!
Posted by BUNBUN at 2016年11月14日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たま~に行くキャンプツーリング 2016年9月10-11日 2/2
    コメント(4)