ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月14日

たま~に行くキャンプツーリング 2014年10月11-12日 2/2



紅葉はまだちょっと早いとはいっても、

たま~に行くキャンプツーリング 2014年10月11-12日 2/2


目覚めてテントから這い出せばこの景色。
山の上の方はそれなりに色付いたりしてるんですよ。


たま~に行くキャンプツーリング 2014年10月11-12日 2/2


朝から6枚切り+メンチ+うずら+メンチ+6枚切りなんていうハイカロリーを摂取したり、
焼き鳥ホットサンドなんていうハイカロリー接種したり、
何時もの麺食べたり、
普段ではありえないハイカロリーな朝ご飯。
冷える朝、食べて体内から発熱しないとね!

たま~に行くキャンプツーリング 2014年10月11-12日 2/2


もうちょっとw

たっぷり朝ご飯食べて、
初めて使う道具とかで撤収に疲れまくってる氏を弄りったりしつつ,
のんびりと片付けて10時半くらいに出発。
そんな



2014年10月11-12日 まだ紅葉にはちょっと早い奥只見キャンプツーリング
2日目
初日はこちら



銀山平キャンプ場 を後にして走るはもちろんR352、樹海ライン。枝折峠越え。
バイクだからトンネルは走れないしね。
てか、この時期なら車でもこっちでしょ普通!

たま~に行くキャンプツーリング 2014年10月11-12日 2/2


たまらんっ

※ 着色撮影w

たま~に行くキャンプツーリング 2014年10月11-12日 2/2


実際はこの程度。
でも、雲も無く良く晴れて、しかもガスも少なく遠景も楽しめる絶好のツーリング日和。
やっぱりね、 こういう人 がいなければ、こういう陽気になるんですよ。

峠を下って、魚沼~六日町~湯沢と走り、
途中お昼ご飯を食べ損ねたり、
お店が無かったりしつつ結局、

たま~に行くキャンプツーリング 2014年10月11-12日 2/2


三国峠直下の 道の駅みつまた まで来て、遅いお昼ご飯。

ここで、こっちが待ってるから既に襲撃でも何でもないし、
なかなか来ないからと、
オレなんて先帰るわと道の駅を出て50mで出会あうとかあったりしつつ、
人妻氏 +1名とちょっと話して、
じゃ、先帰るわと、三国峠を越えて月夜野ICからワープでサクサクと無事帰宅。

さて、次は何処の紅葉を見に行こうかな?






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たま~に行くキャンプツーリング 2014年10月11-12日 2/2
    コメント(0)