ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月14日

たま~に買うキャンプ道具シリーズ



NALGENE
何だかんだ言ってもやっぱり NALGENE が好き。

たま~に買うキャンプ道具シリーズ


広口丸ループ付 380ml Tritan
また増えちゃった エヘ


たま~に買うキャンプ道具シリーズ


左から酒運び用、プロテイン用シェーカー、ジョグ水分補給用。
良い眺めだな。

あ、

たま~に買うキャンプ道具シリーズ


こっち、広口0.5L Tritan も追加というか入れ替え。
酒運び用。

たま~に買うキャンプ道具シリーズ


広口丸ループ付 380ml Tritan
広口0.5L Tritan
細口0.5L Tritan
フラスコ

酒運び用w
パッキングサイズが~ とかあるけど、
やっぱりこのボトルが好きだから仕方ない。

たま~に買うキャンプ道具シリーズ


そりゃぁ、場合によっては プラティプリザーブ も使うけどさ。
当然、酒運びで。

ほら?1泊とか2泊とかそれ以上とか、
酒の種類とか使い分けるの楽しいじゃない?
てか、アルスト用燃料入れとか普段の飲み物入れ用とかもあるんだけどw


タグ :NALGENE


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たま~に買うキャンプ道具シリーズ
    コメント(0)