ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月12日

たま~に行くキャンプ 2016年4月9-10日 2/2



シュラフに潜りながら撮ってもこの鮮明さ。

たま~に行くキャンプ 2016年4月9-10日 2/2


やっぱタープ寝はいいよね。
タープの内外思いっきり結露して大変な事になってるけどw


あ、今回はソロじゃないですよ?
eichanも、しなが*くんも明けましておめでとう御座います。
今年もボチボチとやっていきましょう。
何かキャンプしない人がレトルトの夕飯食べにきたけど、
きっと暇なんだよね?



2016年4月9-10日 チーム*(キャンプ部)花見キャン 2日目
初日はこちら



幕に入ってないと早起き出来るよね。

たま~に行くキャンプ 2016年4月9-10日 2/2


焚き火係のお陰で寝起きから暖が取れる快適な朝。
寝起きのコーヒーで一服してから、

葉っぱ + チキンハンバーグ + タルタル + チーズ + 葉っぱ
のボリューミーな一品でお腹を満たして、

たま~に行くキャンプ 2016年4月9-10日 2/2


苺たっぷりマシュマロサンド
で、心も満足させて、

たま~に行くキャンプ 2016年4月9-10日 2/2



たま~に行くキャンプ 2016年4月9-10日 2/2


車のオレが一番ULってどうなのよ?w

雲が多くて結露を乾かすのにも苦労したけど、
早起きのお陰で撤収も早い今回。
10時には帰宅出来ましたよw

次の週末は天気大丈夫かな?




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たま~に行くキャンプ 2016年4月9-10日 2/2
    コメント(0)