ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 ツーリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月08日

たま~に行くキャンプツーリング 2016年6月4-5日 2/2



結構寝汗とかかいちゃって、
涼しくて涼しくてシュラフの温もりが心地いいとはいかないものの、
早寝のお陰で早起きしても8時間睡眠。

たま~に行くキャンプツーリング 2016年6月4-5日 2/2


昨日の夜の曇りは何処へやら?

朝から晴れあがって気持ちいいな。
え?関東は天気微妙なんですって?
この週末にキャンプで雨に降られる人とかいるの?


結露ってナニ?
何だったらボトムすら濡れてませんが?
と、乾燥の手間も要らずにあっという間の撤収作業と、

たま~に行くキャンプツーリング 2016年6月4-5日 2/2


毎度毎度の手抜き朝ご飯。
あ、カップラに玉はインする手間はかけたよw
途中寄りたいところの時間を考えるとちょっと早いけど出発だな。



2016年6月4-5日 梅雨入り前の晴れを逃すなキャンプツーリング 2日目
初日はこちら



時間調整する為に、近場のお風呂でも入っていけばいいじゃない。

たま~に行くキャンプツーリング 2016年6月4-5日 2/2


そう、久しぶりの玉梨温泉の共同浴場でさ。
相変わらずの鉄臭さとだいぶ熱めのお湯で、
さっぱりどころか汗だくになったりして、
時間を調整して、

たま~に行くキャンプツーリング 2016年6月4-5日 2/2


何もないのが気持ちいいよね。
R400を快調に走ってイツモノおばちゃんのところで帰りの買い出し。
帰りもちょっと寄り道して帰ろうかな?とか思ってたけど、
おばちゃんのところで1時間も話ししたりしちゃって、
結局イツモノ如く最短時間で帰宅。

だって、キャンプツーリングした後だってジョグりたいじゃない?
週末だもの明るいうちにジョグりたいじゃない?
そしてビール飲みたいじゃない?
そんな健康好き不健康。

たま~に行くキャンプツーリング 2016年6月4-5日 2/2


春アスパラはこれで終わりらしい。
そして大量のニンニク。

たま~に行くキャンプツーリング 2016年6月4-5日 2/2


もう終わりの山菜もワラビだけ仕入れてきて、
その日のうちに漬けにして、1週間は楽しめる様に。

距離もそれなりに走ったけど、
まだ走った事ない道もそれなりに走ったけど、
微妙に魅力に欠ける感は否めなかったかなw

次はどんな道、景色に出会いに行こうかな?



この日のルート



でも、いよいよ梅雨入りか・・・




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たま~に行くキャンプツーリング 2016年6月4-5日 2/2
    コメント(0)