ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 キャンプ遊び道具アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月09日

たま~にやるキャンプ道具プチ改造



先週の続きがもう1つ。

たま~にやるキャンプ道具プチ改造


めっきり使う機会が減って、
あれ?
持ってる意味…
に、なりかけてる、 Rab Guides Siltarp 2


片手サイズの収納で2.4m x 3m で、
使い方によってはまだまだ活躍の場があるはずのこれ。

たま~にやるキャンプ道具プチ改造


えぇ、まだまだ大量にあるんだよ2mmダイニーマ。
後、これに8個使ったらちょうど無くなったグローカラーの自在。

小型のペラッペラタープなら2mmダイニーマで全然余裕だし、
最初からロープセットしておけば設営楽だし。

無論、上の片手サイズの収納で3m x 4本、2m x 4本 も込み。
何だったらペグも入れられるけど、
ペグは別にまとめて収納してるから入れない。

こいつの使い道を改めて考えないとな。




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たま~にやるキャンプ道具プチ改造
    コメント(0)