ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月27日

たま~に行くキャンプツーリング 2015年4月25-26日 2/2



今日もやっぱりいい天気。
程よい涼しさでシュラフの温もりがちょうどよく、
11時過ぎには寝たのに起きるの8時近いとかねw

ほら、冬みたいな寒さもなくなったし、

たま~に行くキャンプツーリング 2015年4月25-26日 2/2


朝からつけ麺で大丈夫ですよ。
つけ麺といえども、イツモノマルタイに代わりはないけどね。
カプサイシン多目でよく温まるぜ。


たま~に行くキャンプツーリング 2015年4月25-26日 2/2


無論、こっちも食べて朝からたっぷり満腹でお昼ご飯レス。



2015年4月25-26日 連休前の確認キャンピュ 2日目
初日はこちら



たま~に行くキャンプツーリング 2015年4月25-26日 2/2



たま~に行くキャンプツーリング 2015年4月25-26日 2/2


いや~今日もよく晴れて暖かい。
新緑の隙間から降り注ぐ太陽が力強いツーリング日和だな。
家まで1時間ちょっとだけどw

たま~に行くキャンプツーリング 2015年4月25-26日 2/2


キャンプ場の奥にあるのが、キャンプ場の名前の竜神の滝。
こじんまりとした滝を少し眺めて、
地元まで戻ってきて、冬のイツモノキャンプ場帰りの定番、
凡の湯で焚き火臭を落として帰宅。

さ、次は何処に行こうかな…




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たま~に行くキャンプツーリング 2015年4月25-26日 2/2
    コメント(0)